

しみざー業者

みなさま、こんばんわ。
お久しぶりです。

しみざー業者は毎日営業中です。


前回の記事(1ヶ月前)からこつこつしみざー頑張った結果がこちらです。
清水卸売市場

( ´ー`)フゥー...

これからもこつこつガンバリマス。

















名言

告知で今年度最高の名言が出ました。


さすが廃人さまです。



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





しみざー始めました

みなさま、こんばんわー!

シミザー復活

ブログの名の通り、シミザー再開しました!

RD実装したらいっぱい売るんだ・・・・


日々消化

最近はあまりやることないので、ランブルのウィークリーを消化すべくランブル頑張ってます!

ただ、ランブル以外であまり目標がないので、基本まったりギルチャしたりしてますw

たまにギルメン募集したりしますけど
はとばぐ

鳩バグってまだあったんですね・・・・・

メンテ開けのドラネスも重いし、運営様がんばってくださいw

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





視界デバフはじめました

みなさま、こんばんわ!

DN 2015-03-01 18-54-04 Sun

ちょっとわかりにくいですが、装備更新しました!

高い買い物でした・・・・



巷で噂の背景バグ

正常時
DN 2015-02-26 00-44-48 Thu




















異常時
DN 2015-02-17 21-04-16 Tue
※上半身裸の男が映っていますが、お使いのPCは正常です。

酔いそう・・・

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





RDM実装しました!(今更

みなさま、こんばんわ!

RDM実装しましたね!

とりあえず
GMクリア

DN 2015-02-14 21-59-45 Sat


2キャラでクリアしました!



今回から新しくでたスペースで解除するギミックは気持ち早めに押すといい気がします!(早い時のみ)

遅い時は目押しですねー!

生産でBDUを使うので当分の間はBDAの消化は欠かさずやりそうです(´・ω・`)




DN 2015-02-16 23-51-27 Mon

わがギルドの魔女っ子です。

このアバ可愛いですよね!




DN 2015-02-08 17-15-55 Sun


さぁ、どっちがちぎりパンでしょう!!!




今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





ギルドの近況とか

みなさま、ご無沙汰しております。

超不定期ブログになりつつありますが、中の人は元気にやっておりますw

ドラネス以外にも艦これをやっており、いまイベントまっただ中ですー!

またE-3まで進んだところですが、ぼちぼちやっていきます!


もちろんドラネスがメインですよ!




・グール王座奪還ミッション
たぶんみなさんやられてるのではないでしょうか。

DN 2015-01-23 22-19-27 Fri

放置○の部屋もよく見かけると思います。おそらく↑があるべき姿?でしょうw

ただし、うちのギルドの場合・・・・























DN 2015-02-08 01-54-31 Sun

キングとの乱闘です(;´Д`)

まぁ、これはこれで面白いので放置してるよりかはいいですねw

少しずつグールのPSがあがっているような気がしますw

ちなみにギルドレベルも
ギルド状況

16まであがりました!

これからも頑張っていきます!




ちぎりパンの近況ですが
DN 2015-02-08 01-28-48 Sun

ギルメンと週間コンテンツ消化したり・・・・



DN 2015-02-01 11-28-04 Sun

ランブルでチェンソーのダックが黒塗りにされてるのを気づいたり・・・・


DN 2015-01-29 23-29-49 Thu


顔だけになってみたりと、忙しい日々を過ごしていますww


画像一枚目で気づいた方もいると思いますが、ジェレアバ一式セットが出たのでFDがあがり火力が
少しあがってニヤニヤしていますw


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
