

次の目標は!

みなさま、こんばんわー!

GWいかがお過ごしでしょうか。

自分は土曜日から10連休まっただ中です。

仕事の方はがんばってください!




・YDについて
この前やっと討伐ができたので、次の目標はもちろん征服ですね!

6人討伐は誘導を超えればいける気がするけどどうなんでしょう?

問題は瞬滅ですね!

休憩なしでぶっとおし、ツボ無視で行ったとしてどれだけの火力が求められるのかがわかりませんね(´・ω・`)

それが終わっちゃえばあとはシークレットミッションのみになると思うのでがんばりますw

てか、討伐したのに一般ミッションまだ終わってないっていうね(´・ω・`)
岩発狂後がまだなのです(*´・ω・)(・ω・`*)

誰か誘ってくんろー!

んで今日はいつも誘ってもらっている方々と討伐挑戦!







































YD2回め!

無事討伐達成ヽ(=´▽`=)ノ

最後自分とアクロの二人だけだったんですが、エッジでHPが6kになった状態で討伐でした(´;ω;`)

危ない・・・・


報酬はタイツ突撃リングでした。

分配が楽しみ((o(´∀`)o))

一瞬タイツなんで買取しようかな・・・!って思ったけど自分タイツGDLじゃん・・・・

って一人ノリツッコミしてました。



YD関係はそのほかにも

パシリ!


THE 今更感パート1

サボテン失敗したことなかったという・・・




YD関連じゃないけど


あぶそるHC


THE 今更感パート2

放置しすぎだろ・・・




・本日のベストショット
だっくちゃんがこない


たたずむダックちゃん(*´∀`)


かわゆす!





今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し


>櫻花さん
撃破したよー!

花は偶然みつけましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
