スポンサーサイト


あぷで! アバが可愛い

みなさま、こんばんわー!

アプデきましたね!

まずはスロット拡張。

画面上の表示が変わったので、1~5はいいんですけど
6~^ までの配置がまだ慣れないですww

特に6番の位置が画面の右側から左側に移ったのでなおさらわかりにくい(´;ω;`)


まぁ慣れですかねw




そしてなんといってもアバ!

しんあば

デミの新アバ可愛い(*´∀`)

特にニーハイがいい!


早速自分のキャラでどうなるか試してみたら・・・・





















びっち!

ビッチ臭がすごくなりました

まぁ、あれだ・・・・いいよね!


特に買う予定はありませんが、自己満ということでw




GDL潜在

ついに























ついに!


































5.75


物理5.75キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとですね・・・・4ヶ月掛かったwww


次はサブ武器!また吐息ためてがんばります!



今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビッチぎりさん..
アバ可愛いですよね!私は買いました( `•ω•´ )

潜在おめです!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
