スポンサーサイト


YD討伐最大の敵

みなさま、こんばんわー!


最大の敵はラグ、フリーズ、鯖落ちでしょう。異論は認めない。

メリゴまでは数回行きましたが、発動時が重くて避けれない・・・・


フレに無敵ソーマ勧められたので、今度ためしてみようヽ(゚∀゚)ノ


ショトカに入れておいて途中で押しちゃうかも・・・

来月くらいには討伐したいな!




・BMBのコーナー

B(ビッグ)M(メカ)B(ボンバー)

ですよ!常識ですよね!


遥か彼方に

遥か彼方にBMBさん・・・

最近フレと行くPTの方々の中では恒例になってるらしく、後ろについてきますww


GDBMB.jpg


おなじみのGD2P終了時!

わざわざ取って来ましたwww


また、ネタ見つけたら載せていきます!




・ギルドレベル
GLv27.jpg

27なりました!ヽ(`▽´)/


キスエモ取れたからもうどうでもいい




・称号
ギルメンと野良のすーぱーエレさんに手伝ってもらい

ぼうそうぞく

暴走族ゲット!

豪華客船って見ると【サントアンヌ号】を思い出すのは自分だけでしょうか・・・

それかマンギョンボンゴウ・・・




・小ネタ
幽霊でも

乗り物に乗った状態で、リログに行くと、戻ってくるとこういう状態になりますw

面白かったので撮ってみましたw


今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>はるさん
おひさですね!

ちょうどコメントの内容とブログの内容がかぶりましたw

ログはかなり先になりそうです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
