スポンサーサイト


最近YD行きまくってる(´・ω・`)

みなさま、こんばんわー!

外の雨風がすごかった(´;ω;`)

今日晴れたのはいいけど、風が強くて出かけて後悔したw




・YD
今日もフレと行って来ました!

YD5G

なんとかメリゴ到達!

しかし重すぎて避けることができなかった!

設定ちょくちょくいじりながらだったので、ちょっと色々試してみます。

てか、未だにどこまで2Pなのかわかってない件←

なんとか本体も慣れてきたので、2Pまで行けば10Gまでは行けそうです。

あとはメリゴ慣れないとなー(´・ω・`)




・ボンバー写真集(何

ネスト中やりなくなるじゃない?

ボンバー1

ボンバー!

↑はYDのツボミッション前の一コマです。


ボンバー2

遠目でもう1枚


ボンバー3


こんな感じで遊んでますwww

あとやるとしても、PKNとかしかないかな?

他にできるところあれば教えて下さいー!




・称号集め
アーゲイト征服

征服時の称号がちょっと気になったので、行って来ました!

なにを取れたかはゲーム内で確認してねー!

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしです

こんばんは、ご無沙汰してました・w・;

ボンバーはよくGD2P→3P移動時にやってる人がいますね。
YDがんばってますね!ログ楽しみにしてますよ!=w=
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
