スポンサーサイト


YD進捗!とステ更新!

みなさま、こんばんわー!


外の雨と風がすごいですね(´;ω;`)

こういう日はドラネスに限りますね(違

ステータス更新しました!


左のプロフィールからどうぞ!




・YD
よく誘って頂ける方と目指せ本体!誘導!10G!てな感じで2回いってきました!

1回目はゴーレムで謎のラグに見まわれ、全滅しちゃいましたが・・・・






























YD8G

なんと、8Gまで行っちゃいました!しかも生存ですよ!

しかし、回復がダメージになる謎の仕様?で二人(自分とアクロさん)が死んでしまい、壊滅しちゃいました(´;ω;`)


雰囲気的にはメリゴまで行けそうだったんですけどねw


どうやら、上のバグ?はリログで治り、ヒールも回復とみなされてるそうなので、復活可能らしいです!


瞬時に落とさないといけないですね;;

次はメリゴ目標でがんばろう!




・ゴブリンポーション?
ゴブリン

なんか配布されたので使ってみたけど、ジャンプできないし、微妙・・・




強化失敗



強化も失敗するようなゴブリンに用はない!


ゴブリンカワイソス(´・ω・`)




・ミッション消化

今日は2つ消化できました!


マンティ5分

YD攻略時にとれちゃいました!

実はマンティがペット状態になって、なにもしてこなかったので、かなり余裕だったと思います。


あと




























みらー


今更感が否めない


ちなみにXXXX討伐もまだやってませんw

いつか取ろう!

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
