スポンサーサイト


病み上がりです(´・ω・`)

みなさまこんばんわ。

ちょっとの間、更新できない状況でした。
要は風邪引いてダウンしてただけですけどねw

社会人になって初めてこんな風邪引いたざます・・・・。

早く完治せんかな・・・(´・ω・`)


ということで!

ひさびさにDNにINしてみました!

なんか久しぶりにINすると画面の見え方がちょっと変わるよね!(俺だけじゃないはず!)


週末なのでやることやって病み上がりパワーを試して見ることに。

過程はおいておいて・・・・成果はこちら!

222.jpg

デーン!


333.jpg

デデーン!

444.jpg


ドーン!


(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)<できすぎでしょjk

倉庫にたまってた+そこらへんで拾ったものを強化したら全部良い感じになりました。

バスクは潜在も2パターンできて満足です。別に装備しないけど


バスクは売れなかったらギルメンに安値であげよう。そうしよう。





本日の衝動買いシリーズ。
111.jpg

1個4G20Sだったからついポチッっと買ってしまいました。

明日から頑張って庭師と戯れながら消化しますぜ!


では、ここらへんでー!

↓もしよろしければクリックお願いシマスー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
