

YD2Pむずかしい

みなさま、こんばんわー!


フレのPTに寄生して、YD2Pを経験しましたが・・・・












































わけわからん\(^o^)/

2Rの各関門も段々慣れていったので、2P以降も数こなせば克服できるはず!

2Rについては、ラグが起こらなければもう問題無いかな!


今日は岩ノーダメクリア出来ました!

YD以外やることないので、がんばろう( ・`д・´)




・キスエモとったら!

やることと言えばお決まりの・・・・




























PKNkisuemo1.jpg


NPKでカメラ目線!

後ろの変態がこっち見てるのが気になりますが・・・・





そして我がギルメンの!































どやがおあわくn


あわくんのどや顔!

このパターンははじめてだった!w




・GDL潜在

いつになったら・・・

物理5.75はまだですか・・・・





・人分身バグ?
人おおす

なんか放置してると分身してることありませんか?

自分はたまにあるんですが、めちゃめちゃ重くなって困るwww




・お小遣い
さいもんわんど9

最近6→7で折れるか、9までいくかどちらかしかない・・・w


極端w

では、今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>櫻花さん
見るだけでいいものですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
