スポンサーサイト


ねんがん の キスエモ を ゲットしたぞ

みなさま、こんにちわー!

ちょっと空いちゃいましたが更新しますw

・ギルドレベル
ギルメンの協力のもと頑張って経験値稼いできました!

ギルド経験値バグ


しかし、バグ発生(´;ω;`)

公式にも書いてありますが、反映に時間がかかるとのこと。

リログしても上がらないのでもう少し稼いでみるかということで、ソロカオスいったら































GLv26.jpg


無事あがりましたヽ(=´▽`=)ノ

ギルメンには感謝です!


さっそくその時にいたギルメンで集まって各職のキスエモを見物(・∀・)ニヤニヤ


アチャキスエモ

アチャキスエモ


ソサキスエモ

ソサキスエモ


デミキスエモ

デミキスエモ


あれ・・・・ソサよくね?



今までBBA!BBA!言われてたのが嘘のようだ・・・・


個人的に片足あげるのが好きです。

同意者求む!


男職?興味ありません・・・・・

カーリーを見てみたいけどどおせビッチなんでしょ?




・YD
前野良PTで入ったときの方に誘われて本体目標PTについていきました。

YD1RBMB.jpg

1RでBMB(ビックメカボンバー)やるとこんな感じになります。

ちょうど映り込むのが(・∀・)イイネ!!

んで

































岩撃破!

岩撃破!!


まぁ、自分半分寄生でしたけど・・・・

(実は2回目のチャレンジで1回目は台座乗るとき固まって死んだなんて言えない)


んでついに扉がひらかれたわけですよ!
初本体1


初本体2

ザカードさあああああああああああああん































初本体3

(´;ω;`)


1Pは待機してただけなんで、慣れもクソもないですが2Pからまだ予備動作がわからずあわあわしてました。

せめて尻尾の動作だけ覚えないとだめですね。

また誘ってくださいーヽ(`▽´)/




・称号

袋から変なのでました
公認探求し

初めてでた!確立どんなもんなのかな。

では、今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し



>まかろんさん
いつもあざす!

サブキャラの加入でも大歓迎ですよ!

いまYDくらいしかやることないんでお手伝いもできるし!

ささ待ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー\(^o^)/

なメカダックっすね(笑)驚きの大きさにびっくりっすか。


片足あげからの投げキッスぅ~??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(*´・ω・`)<うーん。いいんじゃない。

でも現実でやられてみろ・・・。
足が周りに迷惑になりうるぞ((((;゚Д゚))))


あっ!
リアルじゃないから、良いというものか。

ごめーん!勘違い?


ゲーム充、爆発しんよぉ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚



そんな感想。って作文!?
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
