スポンサーサイト


キスエモまであと2日!?

みなさま、こんばんわー!

ギルド経験値を必死に集めているちぎりパンです。

ギルド経験値50k

ギルド内の現状はこんな感じです。

俺だけ必死すぎwww

まぁ自己満ですよ(´・ω・`)

26行ったら通常営業に戻したいと思いますw

あと88kの経験値でLv26にあがるので、土曜日にはキスエモ取れそうです!
ネストリセットもあるんで、みんなで消化してさくっと取りたいね!




・アビス征服

最近やることがないので、残った疲労度でミッションをぼちぼち進めています。

とりあえず近場から攻略していってます!

あるぬーと征服

うらぼす

それとあわせて称号集め!

あまりみんながつけてなさそうなのをつけてみたいね!

好感度でも称号もらえるので

みる90

ミルフィーユの称号ゲットしました!

あとはロビ、リリー、見えない泥棒の3人だけなので、のんびりプレゼントをしていきたいとおもいます。


あと、今日からメビの同職クリアの【ある意味最強の】の称号目指して園児で消化はじめました!

園児めび

文字通り発進です。

もしアカデミック系で一緒に消化してくれる方いましたら是非どうぞ!



・小ネタ
手榴弾

グラビティーグレネードって手榴弾の形してるんですね(´・ω・`)

しらんかったわぁ・・・・・

では、今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ギルド経験値がんばってますね!
キスエモはもちろんクレで使うんですよね?

私は最近YDの蠍練習がんばってます!
この前やっとカニ鍋とれました( `•ω•´ )

アデが60になったら(54なう)グラ作成に入ろうと思っているのですがよければギルド経験値貢献しましょうか?(べ..別に経験値upとかギルドアバとか目的じゃないし!)
というかさせて欲しいなあ(チラッ

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
