スポンサーサイト


YDのバフ?とギルド経験値

みなさま、こんばんわー!

この前はギルメン用に画像を貼っただけでしたw

その画像とは・・・


YD撃破時
↑クリックで大きくなります!

YD撃破時効果



サーバー内でYD本体を倒すと、セントヘイブンにいる全キャラクターに上記のバフが付与されます!

昨日だけで3回は確認しました。みんな、どんどん倒してるね!

自分は岩残り0.4Gが最高です。

誰か誘ってー(´;ω;`)




・ギルド経験値
前回のアプデでギルドレベルがLv.30まで開放されたので、極力ギルメンで構成してネストやアビスに行っています。

昨日はめでたく

ギルド経験値MAX

ミッション経験値をMAXまで貯められました!

ギルメンのみなさま、協力感謝です!

Lv26までは遠いですが、26になればキスエモが手に入るので早くあげたいですね!





・ネスト消化

ギルメンとさくっと行ってきました!

ガイツとトラ

ひさしぶりにレアアクセ見た気がする・・・・・

めでたくガイツ(敏捷型)をゲットしましたよおおおおおおおおお!

いいお小遣い(ΦωΦ)フフフ…


と消化しているときに・・・・・







感激

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これからも、見ていってください!

ソフェs隠すのめんどうだったからいいよね(∀`*ゞ)テヘッ



・本日のベストショット
あるふおーぶ

でもないけど、園児にアルフオーブみたいな物体がついてましたw

ちなみに、武器を出しても残ったままでした。


なんだろう・・・・w



では、今回はここまで!


またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
