スポンサーサイト


メモリアだけど

みなさま、こんにちわー!

・岩撃破!

メモリアだけど(´・ω・`)

岩撃破


と言っても自分は結構被弾してしまったし、まだまだ本番にはほど遠い?かな。

昨日は野良のPTで2R通しPTにおじゃまして、4つの関門はクリアできました!

岩討伐目標PTに入って練習していきたいですね!

ここで小ネタを




















































ゆうぎおう




・SDPとGDPの一人入場が可能に

ということで両方いってきました!

・SD
さすがに余裕でした。

しかしバグの嵐・・・・

SDかおす


サフェントラが2頭( ゚д゚)

ちなみにこの2頭は共に残像ですwww




SDかおす2

大砲がいぱーいヽ(=´▽`=)ノ







これはひどい・・・



・GD
時間はかかりましたが、園児はアルフとダックちゃんがいるので結構楽でした。



GDPさいご



柱破壊バグで壊れず撃沈(´;ω;`)

また暇なときに頑張ります(´・ω・`)





・毎度のデイリーネスト
あくび60

ぎが60


アクビは10体同時撃破がありましたが、最初のステージで何回も挑戦できるので、無事取得できました!

ギガはギルメンに二人でクリアを手伝ってもらって取得!


これでマンティ以外はおわりました!

また来週やってみよう!




・本日のベストショット
あわでみ

あわくんデミと2ショット。

この髪型いいよね(*´∀`)

では、今回はここまで!


またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
