スポンサーサイト


目標達成!

みなさま、こんばんわー!

前回の記事で、復刻ネストのミッションをすべてクリアする!と目標を掲げました
















が!
















むりでした(´;ω;`)



原因は火曜日のマンティさんの同時10体撃破です。

どこでやれっちゅうねん

ということでマンティさんは後回しにして他のを消化していこうとおもいますww(言い逃れ


まぁ、水曜日のアポカリプスは

残りが二人クリアのみだったので、ギルメンと消化してきました!

あぽ60


( ´ー`)y-~~


明日はアクビですが、何が残ってるだろうw

明日のお楽しみにしますw




・アプデ

エフェクトOFFメモリアが実装されましたね!

エフェクトOFFは本当にありがたいとおもいますw

これでザフラとかが快適に攻略することができますね!


ということで、まずメモリアに行って来ました!


パート1~3に分かれており

1:YDの1R
2:猫とザフラ
3:ワーム、さそり、岩

の構成です。

敵の攻撃やHPなどは4人用に調整されておりますが、ギミックは8人PTと変わらないです!

つまり、1Rのトカゲ撃破、ワームのボンバーなどはやりにくくなり、猫の竜巻とザフラのメテオ等は逆に
やりやすくなりました。

なので、上記の構成なのでしょうか。 と勝手に解析w

実際に行って来ましたが

パート1
メモリア1

パート1は特に苦労はしませんでした。四方のトカゲのときがきついかなと思ったけど
案外やわかったので楽ちんでした!


パート2
メモリア2
猫とザフラをYDで討伐したことある人には特に障害となるものはありません。

ただ、プリさんが二人のPTで慣れていると、結構HP管理がきついです。

ギミックはまったくおなじでした。


パート3
メモワーム

ワームが案外関門になりそうです。

8人→4人に減ったことによって、ボンバーの破壊の負担が増えます。

何回か死にましたが、さっきは無死でクリアしましたw


サソリ
カニ鍋

カニ鍋おいしいです

サソリは何も変わらないですが、しきりにワープするのでそこが怖いところw



YDでも経験したことなかったので、今日が初見でした。
メモリア岩

とりあえず動きはアクビに似ていそうなので、がんばって慣れていこうかなーと。

ギミックは変わらないらしいです。

メモリアはこんなかんじですね!




・見えない泥棒
見えない泥棒

泥棒「屋根上こわかった」




・好感度

ついに【無所属以外全NPC好感度MAX達成】

これからは無所属以外のやつらにプレゼントをしていきますw

ためしにロビに大量にあげたら・・・・

ロビメール

きめぇ・・・・




・メビウス
たまに闘技場ステージがでますが

メビギガ

今日はじめてギガンテスマッハ様にお会いしました!

この場所で出てくるのは4種類ですねー。

またシークレットとかありそうな気がするけどどうでしょうww


あと、観客の中に
メビNPC

普通にNPCいるんですねww

初めて知りましたw



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し



>櫻花さん
業務連絡さーせんww

>まかろんさん
60なったらダブル園児でどこかいきましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
