スポンサーサイト


弟子育成とかギルメン募集とか

こんにちわー。

季節の変わり目に風邪を引くのがデフォのあぶそるです。


いままでの金策は農業一筋でしたが、いまはウンディーネの涙に浮気しています。
こっちのが確実だしね!


入場券を買い占めるせいか、入場券の値段が若干上がり始めています。
他にも同じコトやってる人がいるのかなw

誰か安めで売ってください!


・でしいくせいー
セイントがメインだった時からずっとやってる趣味?の1つ

2.jpg

やっぱお弟子さんが24↓なら確実に次元の鍵をうさぎが出してくれるのでうまうまですね!

定番の場所といったらフェアリスターですね~

↑の写真はフェアリクリア時のやつですが、1分ちょいで周れてしまうのでとても効率がいいです。

今回のお弟子さんはヲリさんだったので、さくさくまわれて良い感じでしたね!


でも金うさは出ませんでした(´・ω・`)

ウンエイカクゴシロヨ・・・


・ここ最近の成果
1.jpg

これくらい。

なぜか60E装備でヲリ系が安すぎるんですが、なぜでしょうw
500Gでも売れませんでした(´・ω・`)

あとは涙がいっぱい。

SS取るの忘れましたが、ブローディリング(闇)が報酬宝から出ました!
初の目立ったアクセでしたね!

この調子で、エンセщ(゚д゚щ)カモーン

・ギルドについて
3.jpg

最近(といっても前からだけど)ナンパギルメン募集に力を入れています!
10月に入ってすでに9人の方に加入して頂きました! すばらしい・・・
体験という形ですが、雰囲気が合えばぜひともギルドに残ってもらいたいところです!

賑やかなのは楽しいしね(*´Д`)


ではまたー!


↓もしよろしければクリックお願いシマスー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やらかしたあああああああ!
スマホおかしくなって初期化したんだけど、ずっとスマホのワンタイム使ってて、新しくインストールしたらそれのIDが変わってログインできません。。。。。
今ハンゲにメールしてるけど、それが対応されるまでINできませぬ・w・

ちょっwww
ソフェさん、マジかい!w
昨日インしてなかったからリア充で晒すとこやったわ・・・w
まぁあぶあぶもインしてなかったけどねっ!!
ワンタイムまたインストールしても無理なん??

ElFreedです

HCでお世話になっておりますセイントです。
ランキング見てたら発見してしまいましたので、
ご挨拶がてらコメント残しにまいりました・・・。

ギルマス頑張ってください!
自分も1年半前にギルドやってましたが、
気がつけばすっかりコミュ障になってしまい、
今は自由気ままなソロギルドに\(^o^)/

こめ返し

みなさまコメありがとうございます!

>そふぇさん
やっちまったなー!
という冗談はおいておいて、早くもどっておいで!

>りおさん
ぼくは風邪でしんでました。すいません。

>ElFreedさん
初コメありです!
HCではお世話になっておりまする。
あそこ、ソロギルドだったんですかw

飽きたら、是非うちにどうぞw
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
