

好感度と尊敬値

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが、弟子育成や吐息などでたまる好感度アイテムをコツコツあがてします!

つい最近は
れな90

くぎゅーレナを90%にしてきました!

他のキャラはというと

好感度あと少し

あと下の3人で【無所属以外好感度MAX】になりますw

早ければ明日あたりにも達成できそうです!

それが終わったら、ミルフィーユの称号狙って行きたいとおもいます!

えへへ~って言うのがわりと可愛い




尊敬値もぼちぼちたまってきてます!

尊敬値8500

皆伝数はあまり増えてないですが、尊敬値メインでがんばっていますw

なんとか5桁目指してがんばりますw




YDの近況

ついに!
ざふらからー

ザフラ生存討伐達成!
いまさらとか言わないでね!

今度は2R通しで練習してゴーレム拝んでみたいです!




・本日のベストショット

BMB.jpg

PKのランターン戦でビッグメカボンバーのタメ状態でストップくらうと、復帰後も頭の上に
でかいダックちゃんが残りますw

残るのはいいんですけど、前が全く見えなくなるという・・・・


ちなみにこのあとしっかりランターンの突進攻撃を喰らいました(´;ω;`)


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>櫻花さん
ネタ探し疲れるのよ・・・

早く帰ってきて!w

>りおさん
2:2疲れるけどりおさんの取巻きとしてがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのネタがおもしろかったりするんだ!
負けるな!あぶそる、お前なら探せるさ!!


そういや、このゲームって「〇〇がなんとかした」って表現多いよね。
また浮かんだよ。

某ハンターを・・・・。


「プレイヤーのうしろに、ハンターが・・・」

「みつかったぁー」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



追伸:コメ返しで業務連絡するなwびっくりw

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
