

リアル多忙終了のお知らせ&来週のアプデについて

みなさま、こんばんわ!

タイトルの通り、山場が終わりました!

これからはネタがあれば出来るだけ更新していきたいと思います(*´∀`)




・アブデについて
めもりあ

ということでなんか来るそうです。

詳細は実装後に書くとして個人的に気になった内容をピックアップ。

・スキルエフェクト簡素化可能
エフェクト

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わりと待ちに待った人です。

前やってたROだと/effectってコマンドで簡単に簡素化できたんですけど、このゲームはできなかったので
わりと重いままやってたりしました。

これで視界デバフもなくなるのかな?

【パーティーメンバー】って書いてあるから敵のエフェクトは省略されずに済みそうです。

あとは実装を待つのみ!



・見えない泥棒様、地上に降臨
見えない泥棒

わりとどうでもよかったけど、ツッコんでおきたかったのでピックアップww


どうでもいいわ!




・メビウス

今日もクリア抜けをいっぱいしてきました。

その中で
メビシクレ

完全に運ゲーですが、こんなシークレットミッションが・・・


他にもあるのでしょうか・・・・。




・潜在付け替え
潜在はりかえ

5.75はまだですか・・・



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し



>まかろんさん
最近多忙でした(´・ω・`)
メビウス今度一緒にいきましょう!

また誘ってくださいー!


>櫻花さん
ありがたいことですね!

いつもありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタ探し、ぱねっす!!
(*ノωノ)ウフフフ ・・・・



メビウス
(某麺ズの「カミングスーン!」って言い方がうかんだよ(´・ω・`)

見えない泥棒
(映画館上映前に見る、某踊る人がうかんだよ(´・ω・`)

今日は何だか顔が赤いよ
(風邪?日焼け?ゲーム間違えたかな・・・ってうかんだよ(´・ω・`)



おつー( ´・ω・)つ旦

キャデラックのクエとか誰得!!w

2:2いこー⊂(^ω^)⊃ブーン
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
