スポンサーサイト


やっと一息

みなさま、こんばんわー!

ネル鯖でもついにYD討伐がでましたねー!

ちょうど先ほどログが流れていました!

討伐された方お疲れ様でしたー!

自分はまだ岩すら行っていません^^




・メビウス
最近はまっております。

難易度がちょうどよくていろんなミッションもあるので結構楽しいです。

めびあぽ

ボスラッシュの会場では、アポ、PK、タイフーンが出たりしますねー。

出るのはいいけど、倒したあとの回復がまともにできないのがきついwww


ギルメンのお手伝いや有料付き添いをやってたので




シンクロマスター

シンクロマスターになりました。

メビリングがある限りちょくちょくいこうと思います。




・倉庫の中身
暇なので、倉庫の中身大公開(ワーパチパチ

そうこ1
そうこ2

ビスケットも結構たまってきました。

黒い欠片は離れ島中央のボスからドロップするアイテムです。

1個が1G↑で売れるので貯めていました。まぁ圧迫し始めたら売りますがw

あとは安定のシミザー成果ですね!

早くYDの倉庫が出まわって清水の値段あがらないかしらww

実はフィギュア関係も集めてたりするので、郵送いつでもお待ちしています(←




・本日のベストショット
野良さん

というか嬉しかったこと。

野良さんにブログ見てくれてる人がいた!

KI☆SE☆KI

これからも見やがってください!ってか見てください!


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
ちぎりさん忙しそうですね..

私はGDHC二回目のクリアでショートボウがでました(`•ω•´)
まあ..ゼリーもGもないんですけどね!

今度メビウスとか行きましょう!

|ω・`)ノ ヤァ

ブログの件、よかったね!!
見てる人は見てるってことだ。


あっ★ちぎりちゃん?

俺も見てるよ?


そんなかーんじヾ(*´∀`*)ノ


プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
