スポンサーサイト


ひさびさの更新!&アプデきたね!

みなさま、こんばんわ!

更新間隔が開いてしまいましたが、元気です!

3月上旬まではなかなか更新できないかもしれませんが、暇なときに見に来てくださいー!

引き続きアンケート実施中!

←のプロフィールのところを見てくださいー!




・メビウス

昔、ROやってたときにこんな名前のギルドあったな・・・

すりっと

スリットがエロい

さっそく行って来ました!実はアプデ後初めてのINだったのでなにがなんだかわかりませんでしたが!

ギルメンに聞いたら、プリいないときついよ!!ってことなので、セイント出して行って来ました!


入ってから知りましたが、今まで実装してきた各ネストのどれかの関門ボスが出てくるそうです。
(全部出てくるかはわかりませんが)

なので、ネストの経験アル方はある程度いけるのではないでしょうか。


最初セイントで行ったのはいいけど、園児とくらべて動きが遅い・・・・






なんとか最後のボスまでたどり着きましたが










































SDあとちょい

残りこれだけで全死www

まさに、m9(^Д^)プギャー状態でした。


気を取り直して、園児で再挑戦!

構成は園児マセ

kumo.jpg

業者


大体シンクロしつつ、無死でクリア!

問題の報酬は!


nakomes.jpg
↑ギルメンのダイス

ちぎりパンの心の中
(11!これはもらったで!)





















ひどい

( ゚д゚)<2ってなんだよ
































(゚д゚)















物欲センサー恐るべし・・・・

そのあとギルメンのパラとも行って2回クリア!

道中に
じぇれさま



ジェレ様!

しかも!

園児幻影

園児の幻影が出てきた!

これが初出かな?


感想
構成は楽しかったけど、1回の時間がかかるので疲れますw



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し


>玉子さん
エピ等級のサブ武器でございます。

>ハルさん
そのときは声をかけさせてもらいます!

>まかろんを食べたことがないまかろんさん
60なったら言ってくださいー!
どこかいきまそう!

カエルいいでしょ!

>櫻花さん
残念ながら、殉職しました(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺んとこはぶきすぎやろ(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
