スポンサーサイト


アンケート実施!!&プリ冠詞やっと揃った(´・ω・`)

みなさま、こんばんわー!

さっそくですが、アンケート投票という機能を使ってみました!

内容は【60復刻ネストの中でどれか一番好き?】です。

【アンケート】こちらからもどうぞ!

PCユーザーの方は画面左のプロフィールにアンケートをおいてありますので、よろしければどうぞ(*´∀`)

結果は、来月頭に発表しますヽ(゚∀゚)ノ

みんな、投票してくれるかなー!?

































イイトモー





やっとサブセイントの冠詞付きました!




































Ⅰだけどね!



かなしい

本人も悲しんでいます。ペットから哀れみの視線が・・・・

Ⅱはまだメイン武器のみです。揃うまでは吐息で交換しまくりかなー(´・ω・`)

誰かペアでファルタスちゃん拾い行ってやるよ!って方がいましたら是非ご一報を!


そんな人いないよねー (チラッチラッ

こんな装備でもYD遠足PTに乱入してきました!

セイント60

いざ勝負!
































YD1R.jpg

なんとか撃破!でも支援むずかしい・・・・


結局残ったのは自分とパラさんだけでした(´・ω・`)

支援はギルメンの見ながら練習しますかね!




今週のPKNベストセレクション
はうんど

まさかのペットとの共演!!

すかちゃんも目が輝いています(-д☆)キラッ




通りますよ

颯爽と通過するギルメン!

武器アバかっこいい!

またうまいの撮れたら勝手に載せます!




せんざい

取引所で見つけたサブ武器の潜在

こんなのあるんですねwww初めてみた!




では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このサブ武器ってL等級?

4属性

つくのは稀だと思いますが、つけたことはあります。
でも誰得ですよね・・・例えればシュパンからフェアリ羽引く感覚。

吐息ペア、自分でよければご一緒できますが、
火力職を持っていないのでお役に立つかどうか。
(ちなみに聖かスマで行けます)

どうしても相手が見つからなかったら声かけてくださいね。

プリくんの頭にもカエルが..
ちぎりさんカエル大好きなんですね!

この前はお手伝いありがとうございました!
装備が揃ったら一緒に60ネストとか行きたいなあ(チラッ

No title

カエルさんばかり・・・。

ネコのスカちゃんは、いづこへいきましたか(´・ω・`;)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
