

リアル多忙(´・ω・`)

みなさま、こんばんわー!

リアルが多忙だったため、あまりINできず更新もできませんでした(´・ω・`)

3月上旬までこの状態が続きますが、引き続きご愛読おねがいしやす!



・最近はまってること
パズドラ(´・ω・`)

ギルメンの中にもやってる人がいていろいろ教えてもらってる状態です・・・

暇つぶしにはいいよね( ー`дー´)

ドラネスでは

ぎがH

ギガヘルでゴーレムの3連ストンプの合間合間に大砲を打ち込むことです。

え?そんなやついないって?
























σ(゚∀゚ )がそうですよ!




ネタもないのでリンク追加のご紹介!

おわったしいこんてんつ☆
園児の仲間!ギガンテスバスクがよく似合う!
いまは更新休止中ですが、過去の記事も見ていってくださいー!


4人娘の育成手帳
こちらも同じく園児仲間の方です!
アカデミックを数キャラ育てており、ギルド運営にも積極的な方です!
画像を多様していて、見ていてとても楽しいですよ~!


だらだらドラネスデー
ドゥルルルルルルの方←
こちらも同じくえんじにああああああああ!!!
ブログが面白くて羨ましい限りですw

是非みてください!


zigのドラネス日々徒然
ネル鯖でクルセ、マジェを使ってる方です!
最近園児も始めたらしく、またお仲間が増えそうですw


えるふのおうち
まさかの音ゲー仲間ヽ(゚∀゚)ノ


これからも絡んでいきたいですね!


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>まかろんさん
たしかに今高すぎですよねw

引き続きがんばりますw

>櫻花さん
太陽さんが攻めてくる!

ガシャコーンコワイオ・・・


>オルさん
おまちしていやす!

>ハルさん
新コンテンツきたら、さらに忙しくなり・・・

時間あえばYDいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
