

涙と強化

みなさま、こんばんわ。

風邪気味ながら私は元気です。

覇者装備が封印できると知ってから毎週フル装備戦を消化してるうちに
70.jpg

このミッションを達成してたので、60涙商店でシンプルと交換し、レッツ過剰強化!

今回用意した材料はこちら!
72.jpg

シンプル3個です。


強化場所はいま装備してるGDL12を成功してくれたモーリン様です!

71.jpg


とりあえずすべて6まであげて、+8になるまでやってみました。












74.jpg


( ゚д゚)


7→8で2個壊れましたとさ!


めげずに+9挑戦!

75.jpg

職石までぴったり使い込んでから壊れるとかどんだけなの?w

ということで、無駄に職石を使うだけという結果になりました。





いま職石も高いので金策の候補にいれるのもありですねー。










今回はこれだけです!





↓もしよろしければクリックお願いシマスー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーリン様には散々裏切られてます。やつらは信用できん。。。

No title

>そふぇs
米あざっす!
モーリン様はGDUキャノンの時からお世話になっております・・・

ペリンはもういやです・・・
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
