スポンサーサイト


2キャラとも消化はきつかった

みなさま、こんばんわー!

3連休はいかがでしたか?明日から地獄の仕事が始まります!

_| ̄|   ε=○




・吐息とデイリーネスト
昨日からセイントを始動しましたが、2キャラ回すのしんどいwww

よくみんなできるなーと思うw

セイントもPV用の装備作ってフル装備デビューしなくては!

のまえに





















( ノ゚Д゚)<ファルタスちゃんでてくれー!



・町中に?
ギア

アルフレッド分解した人はどなたですか?


↑みたいに、残像が残る現象が最近多い気がする・・・。

YDにもバグ?があるらしいので、いつか直ることを祈ります。



・本日のYD!

ギルドの数名とマンティ!


初見さんも多かったですが・・・・・






































あわくんれりっく

あわくんがいればクリアできる気がする・・・・


もちろんウロコはでませんでした^q^

そして戯れるメカダック

ダックちゃん

こやつ可愛い




最後にお便りをご紹介!

メール1

吐息サボりよくない(ぁ

ハルさんから頂きましたー!ありがとうございます!



・パズドラ
特になにも役にたたないと思いますが、ID載せておきますw
【147,475,500】

枠があいてたらどうぞ(*´∀`)



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

次回はなんとかリンク追加のご紹介をしたいっ!

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>まかろんさん
時間があればお手伝いしますねー!
レアアバ昔みたいに安くならないかな・・・・
良アバでも3kくらいだたのに(´・ω・`)

jubeatは反射神経ゲーから抜け出せなかったのでやめましたw

>おにいさま(ぁ
まじすかw
今度言ってみますw

NGDは時間があればいきたいですねー!


>あくろさん
はじめまして!
ギタドラしかできません(´・ω・`)

BMSランカーさんですか!握手してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の良opアバ高すぎる!リアルで服買えちゃう( ´・ω・` )

昨日やっとメインのインクが60になりました!

引き続きブログ更新応援してます

No title

頭飛んでるよーーーーーーー!!
アルフレッド?分解したの、自分じゃないのか?( ̄ー ̄)ニヤリ


ギタドラといえば、よくスティックをよくスパーン!っと。
とばしまくってたっけ?

ビーマニは閉店ガシャンがある意味トラウマだよ・・・|д゚)チラッ

あの太陽の皿の・・・かまぼこ工場・・・(´・ω・`)


ゲーム違いサーセンwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCの調子が、、、

PC逝かれました(ーー;)
現在修理していますので、そのうちまたINしやす!

吐息だるいです('A`)

消化するものが多すぎて困りますね。
その上、来週から新コンテンツ来るし・・・
どうしよう!(と言いつつサブ育成中)

YDがんばってるんですね。
私は固定抜けて2週間ほどサボってますが、
そろそろ野良で遊びに行ってみようかしら。
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
