スポンサーサイト


まさかのサブ始動と音ゲーについて

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが、元メインであるセイントを長年の封印から解くことにしました!

セイント

やると決めたら行動は早いので、とりあえず全身トライバル全身レアアバにしてきました!

ワンドが一発で+9になってくれたのがでかい!
トラウザも自作しましたが、それ以外は取引所から購入!


まぁめんどくさかった

さっそく吐息行きましたが
吐息

全BOSSが初討伐でした^^


ということで、これから冠詞つけるためにせかせか吐息やネストにおじゃましていきます!

まぁ興味ないと思うけど、セイントもスキル振り終わったらステとスキルツリー乗せるかね・・・

乞うご期待!



前回の記事で、NPKの写真について書きましたが、今日の遠隔がPKシングルだったので
一人でどう映るか行って来ました!















PKNkamera.jpg

ダックが見切れた←

次はメカダックだけでも綺麗に映るかためしてみるか・・・・



ちなみにセイントでやってみると
PKNセイント


か、かえるがミテルヨー!





・いえろーどらごんねすと

今日町中で、佇んでいると

全チャで「ザフラいきませんか?」と誘われたのでのこのこついていきましたw


































ザフラ撃破

白黒だけど、撃破!(撃破ってこの場合言わないよね)

ということで、「ガ***ファイター」取れました!

なぜ、色を変えたかって?

それを気づいたあなたはもう勘付いてるはず・・・・・ヘヘヘ

ということで、引き続きザフラは練習していきますが、次はゴーレム目指してがんばりますw




・音ゲー
ドラネス内でもわりと音ゲーやってた(る)人が多いと感じたので、自分の昔のステータスを適当に・・・
(わからない人はスルーでw)

・ギタドラ
Drum
V4:1472
V5:1465
V6:1515

Guiter
V4:1496
V5:1480
V6:1505

↓スキル表↓
PC
ドラムマニアスキル表
ギターフリークススキル表

メインカードはこんな感じでしたwもはや過去の栄光。

ちなみにステルスや低パフェ狙いもやってたりします。
↓ステルスカード
ステルスカード

(余談ですが、ブログのアドレスは「低パフェ」から来てます)

・BeatmaniaⅡdx
EMP:10段
スコアラー
☆10未鳥3
☆11未鳥10

クリアは全然

こちらもぼちぼちです。
皿曲が苦手でしたw


・ポップンミュージック
最高クリアは42の釈迦でした。


こんなかんじ!

わからない人にはまったくわからない記事でしたw





では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>rakusiaさん
はじめまして!
パズドラでお会いしたらお願いしますw

ってか弟って!だれだ!だれなんだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もフィジシャン目指してデミ子始動させました!
レアアバ欲しいけどお金ない( ´・ω・` )

あれ..jubeatがないよ!
ビーマニはAnisakisとか冥とか好きな曲やりたかったけど無理でしたw

No title

弟ですか、そうですねー
ス○セ○ですかね!

NSDとかNGDとかネスト系あんま行った事ないはずなんで
時間合ったら誘ってあげて下さいなw

No title

はじめましてにゃ!
ドラネス音ゲーマーがいると聞いたので、あくろのブログにリンクさせていただきますにゃ!
ギタドラ上手ですにゃ!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
