スポンサーサイト


ザフラビッチと写真撮影?

みなさま、こんばんわー!

3連休の方は初日いかがお過ごしでしょうか。

自分は、昨日からパズドラを始めて見ました。

無料なので、たまーにやってるかもですw

「ちぎりパン」って名前でいまーす!



・ザフラビッチ
0210ザフラ

やっぱり手ごわかった・・・・

何がきついって




































味方のスキルでザフラ本体が見えなくなる

正直これに尽きるとおもうw

狭いフィールド+外側に行ったら即死orやけどという状況なので固まるしか無いですしねw

今日も2回行きましたが、1回目はザフラ開始10秒で台座にダイレクトアタックッ!







(´;ω;`)






同じPTの方には申し訳なかった・・・・



2回目は↑の画像のように、なぜかやけど状態で外に飛ばされ、お亡くなりに・・・・

わりと野良募集でも集まりがよかったので、今度から野良PTを立ててみようとおもう!

ザフラのメテオ練習でPT作ろうとおもいます!

見かけたらぜひどうぞ!



・PKNでの楽しみ

もちろん写真撮影ですよね!
0210PK

こんなことや・・・・・










BMB.jpg

こんなことしてますw



おもいっきり近づいてダックちゃんだけを写してみたい!

明日ギルメンと試してみよう。




・御礼
ランキング

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

お陰様で、こんな上位にランクインすることができています!

今後も、更新頻度を高めて色々なネタを書いていこうと思っていますので、今後も宜しくお願いします!



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>じぐさん
ありがと~です!

そしてリンク追加させてもらいます!

自分もこんなコンボ数初めて見ましたw


>あわくん
二人討伐は楽しかったねw

潜在はずっとつかなそう・・・・

パズドラやってて思ったけど名前の由来ってパズドラですか?w


>まかろんさん
今日はささやきありでした!

弐寺は指の限界を感じましたw

明日あたり音ゲーのネタ書こうかしら・・・


>みふるさん
初コメありがとうございます!

ドッルルルの方ですか!

自分もちょくちょく見させてもらってます!

リンク大歓迎です!こちらこそお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も最近友人に誘われてパズドラ始めましたw
山猫って名前で居ますので見かけたらよろしくですw

てか、家の弟がちぎりパンさんのギルド入っててビックリです( ゚д゚)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
