スポンサーサイト


サソリーヌとマンティーヌ

みなさま、こんばんわー!

YDモチベが段々あがってきたちぎりパンです。ちぎっちゃやーよ!

YDの2Rは残すところザフラのメテオだけです!

この週末でクリアしたいところ!


野良のPTもあまりないので、まだ自信のない猫やサソリに行っています!見かけたら( `・∀・´)ノヨロシク


ということで、ガ***ファイターのあわくんと一緒に、猫討伐PTに入って練習してきました!


マンティの矢がまだ安定しませんが、























マンティふたり

残り二人になって無事撃破できました!

少し苦手だった前足あげ~のからのストンプ後の攻撃が


             前


       \     |     /
         \   |   /
           \ | /
            猫本体
           / | \
         /   |   \
       /     |     \


             後

雑・・・・・w

こんな感じできっと出てたので、それを意識したらほとんどあたらなくなりました!


ちなみに、方向は前足を振りかぶったときの方向っぽいですね!

まだまだ安定しませんが、マンティはおそらく大丈夫だと思いますw




・サソリ
野良PTに入って練習行って来ました!

さそり1

残り1.25G時点で一人になってしまったので、練習もかねてサソリさんと戯れてました。


ソロでどこまでいけるかやってみたかったので少しずつ削っていきましたが・・・・





























さそり2

サソリ:カタマッタ/(^o^)\

ということで残り0.25Gで固まってくれたので、無事撃破できました!

コンボ数がすごいな・・・・


問題の宝箱ですが・・・・・























デデデデデデデデデデデデデ

























うろこゲット!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


初ウロコゲットです!ヽ(゚∀゚)ノ

そのうち貯まったらなんかつくる・・・・・・

果たしてたまるのか・・・・




・GDL潜在
潜在システム変わってやりやすくなったのはいいけど
潜在2
潜在3

全く変わらないのは勘弁してくださいwww


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>草さん
初コメじゃないと思うけど、初コメあざすw

やっぱ回数行ったら慣れて来ましたねw
あとは集中力次第!

ということでだれですか(←


>まかろんさん
音ゲー仲間ktkr
そして同じ鯖だったのですね!

見かけたら声かけてくださいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロコヽ(*´∀`)ノオメデト─デスー!

そしてリンクをさり気なくさせて頂きました(`ω´)グフフ

1700コンボとかはじめてみましたよヮ(゚д゚)ォ!

No title

猫2人討伐なかなか楽しかったです( ー`дー´)w


ワタシまだウロコ0なんですけど・・(´・ω・`)
物魔CT潜在はよ!w

最終的に行き着いた弐寺で音ゲーは挫折しました( ´・ω・`)

1700こんぼとかすごい私なんて2こんぼくらいしかしたことない!←

見かけたらささやきで"ちぎってやる"とでもとばしておきましょうか(^ω^)

No title

ちょくちょく訪問させてもらってましたJ( 'ー`)し

1700コンボ超えとかなにそれ怖い・・・

よく蠍が固まるって聞きますけど複雑な気持ち((((;゚Д゚))))


よかったらリンクなどどうでしょうか!ヽ(^o^)丿
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
