スポンサーサイト


ザフラ攻略?とステ更新!

みなさま、こんばんわー!

最近INしても
水やりネスト→吐息→デイリネスト をやったらやることなくなってとても暇です。

最近、農場の空き地が以前より見つかりにくくなったので、みんな時間あるからやってるのかなw

ということで、YDPTでいいのを見つけたら、練習しに行っています!

先日は・・・

ザフラ
お尻さんこと、お尻さんとご一緒しました!

ザフラでしたが、途中でやけどでお亡くなりになりました(´・ω・`)

そのあとは別ゲーの話で盛り上がりましたw

内容は「音ゲー」です。

次の休日あたりに書こうかなと思ってますw



・ザフラ攻略
と言っても































引きこもりザフラ

生命研究所の引きこもりザフラです!

画像だとわかりにくいですが、ザフラが出てこなくなったことありませんか?






2,3分ほど待って

























ざふらこうりゃく


ザフラ攻略!(違





・姉さん、事件です
大砲


大砲が使えない!

大砲だけが唯一の見せ場なのに!!!

(´;ω;`)





・ステ更新
ちょっと奮発して
加護

買っちゃいました(*´∀`)

これで尻尾込素火力28kになりました!

あとで、ステ更新しますー!


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

脈略がなくてすいませんw

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>まかろんさん
はじめまして!見ていただいてありがとうございます!

あまり参考になるかわかりませんが、わからないことは聞いてもらってもおkです!

他にも園児の方がいらっしゃるので、色々参考にしてみてくださいー!


>じぐさん
はじめましてー!

こちらもちょくちょく拝見してますw

スキル振りはあとでステータスのところに更新しようとおもいます!

よろしければ相互リンクお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ゾーンチャでちぎりパンさんを見つけました!

私も音ゲーにハマってた時期がありました(´ω`)

ブログ更新&YD攻略がんばってください!

No title

遅くなりましたがお疲れ様でした( ゚*゚ )

パンさんが思った以上にガチ勢だったのには驚き・・・w
音ゲーもドラネスもぼちぼちがんばっていきます!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
