スポンサーサイト


金策記事とYD進捗?

みなさま、こんばんわー!

前回書いた金策の記事を書いた日のアクセスをたくさん頂きありがとうございます!

これからも金策関係の記事を増やしていきたいと思いますので( `・∀・´)ノヨロシク




・ザフラステージ
2Rもザフラのみとなったので、本格的に攻略はじめました!

攻略に先立ち、動画を拝聴しました。
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm19753279】
個人的にスローモーションで紹介して頂いているのでこの動画がとても参考になりました!

まぁ結果だけ言うと・・・・・








































ザフラ

メテオ後で死亡orz

個人的に最初からの攻撃にある円形爆発?が苦手です。

2パターンあるうちどちらがくるかわからないので、瞬時の判断ができない(´・ω・`)

とりあえず、次の3連休で討伐したいですね!



・ミノ60ネスト

敵のレベルは低いままなので
みの60

こんなダメがでるんですねww

このキャラはもうEX取ったんで、ただ単に本集めにいってるだけって感じです(´・ω・`)


セイント?そんなキャラもってn(ry




・弟子育成
最近、キャデラックに行って弟子募集する日々を過ごしています。

お陰様で
8000!.jpg

尊敬値8,000達成!


今後も、ちぎりパンをご贔屓に。




・最後にメシマズコーナー

最近できためぼしいもの
スタッフー
zyutta.jpg

(゚д゚)ウマー

潜在がつけやすくなったので、売り出すときは便利になりましたねー!

つかない時はほんと尽きませんけどね・・・・





ミルフィーユ


エヘヘヘ~




・・・・・・・・・・・



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

脈略がなくてすいませんw

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し


>あわさん
イベおつでした!
内容がよかったねー!

ザフラ寄生しますね!

>りおりーおっさん(ぁ
カブトムシですよね!クワガタじゃないですよね!


>櫻花さん
カブトムシ2票目入りました!

そういうゲームをしてたんですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
ブログ閲覧させていただきました!

先月友人達とドラネス始めたばかりで友人が園児を使っているので参考にさせていただきました!

私もYDなどに参加できるよう頑張っていきたいと思います( `・ω・´ )

これからも色々参考にさせていただきますね!

ブログ頑張ってください

No title

以前からコッソリ拝見してましたー
最近ギアマスが楽しくてレアアバ着せようか悩んでます((
今度ぜひスキル振り教えてください゚+。(*゚Д゚*)。+゚

またブログ見に来ますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

No title

おー1Gまで生存で行けたのかっ!

メテオは味方との連携と打ち合わせ次第だと思うから、お互い頑張ろう!!

円陣爆発はクール把握してきたら大体「来るっ!」ってのがわかるから、やっぱ慣れだと思うお
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
