スポンサーサイト


YDマンティとギルドイベント

みなさま、こんばんわー!

気温の上がり下がりが激しいですね・・・。

体調管理にはきをつけましょう!





・YDマンティ

あわぷりのぶろぐの主ことあわくんとギルメンに誘われて行って来ました!

事前に動画やクリア経験者に色々聞いて行って来ました!








































マンティ撃破

無事、カラーで撃破しました!

マンティはゲージが進むにつれて楽になりますねw

これでネコ討伐PTにも入れる!

あとは細かい部分も慣れて行きたいですねー。



そのあと、ザフラ行きましたが、相変わらず意味不明でした。。。(´・ω・`)




ザフラきつそうだな・・・







・ギルドイベント!

ギルメン主催のイベントやりました!

ギルイベ1
↑クリックででかくなります!

全体で10名集まったのかな?


今回は「エモーションでねらえ!あいこ狙いじゃんけん!」

勝手に名付けてすいません・・・


ルールは親(誰か一人)と挑戦者が予め決めた3つもエモーションのうちどれかを同時に出して
親と同じだったら勝ち抜けていくもの。

要はあいこ狙いじゃんけんみたいなもんですw

ギルイベ3

エモーションはこのようにギルチャに直接打ち込み、記録を残すようにしていました。

上の通り、今回使用した3種類は

「OK」
「えーん」
「いいえ」



です。

ギルイベ2
実際やってるとこんな感じですw


さくっと終わることができ、結構盛り上がりました!

最後に記念SS取って解散しました!
記念SS

イベント主催したギルメンには感謝です!



・HC7無死

今度はSDHCの7無死取って来ましたw

SDHC1.jpg

道中、写りたがり園児を演じながら・・・・・・




























別にうまいこといったわけじゃないよ!





















SDHC2.jpg

無事取得!

これで、SDとGDはハードコアを含めてすべてミッションクリアしました!

次はYDですね・・・・ムリゲー















































最後に

カブトムシ?

こいつってカブトムシ?クワガタ?どっち?ww







まぁどっちでもいいよねw

では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントおつさまでした!
結構たのしかったですねw
次のイベントも楽しみにしてます!



ザフラも一緒に攻略していきましょう( ー`дー´)
まだ自分も安定してクリアできませんゆえ(´・ω・`)

絶対、カブトムシ!!
100%カブトムシ!!
なにがなんでもカブトムシ!!

No title

えーんえーん・・・。とか、うへへへぇ~。とか、

皆で一斉にやってたから、何事かと思ったさ(笑)

あと!!赤色のデカブツ!!
自分、カブトムシだと思います!!
(`゚д゚)ゝ(キリッ!!)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
