

サソリさんと戯れる会

みなさま、こんばんわー!

・YD攻略
ギルメンがサソリいきたーい!って言うので、便乗して行って来ました!

ギルメンがあと少しでネスト終わるとのことなので、PT募集したら思いの外早く集まってしまって
野良の方を待たせてしまった(´・ω・`)


最近練習PTが少なくなってきているので、割りとすぐ集まるのかもね!

明日からギルメン誘って行ってみよう!


サソリに行って来ました!

結果は
sasori2.jpg

まさかの撃破!



でも、理由は

sasori1.jpg


(「・ω・)「ガオー この状態でサソリさんが硬直してしまった。


次は硬直なしてクリアしたいですね!

あ、もちろんウロコなんてでてないです。




・60ネスト

秘伝書ついでに生産装備もドロップするので消化しています。

zyutta.jpg

拾ったものを強化して潜在つければ(゚д゚)ウマー!


ちなみに、昨日はエアガイツチャクラム拾ったんで、2日連続!


明日もでないかなー!


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加したよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ありがとう!!
ブログチェックしにきます!!
(*∩ω∩)

No title

フル装備では薬を使う人なんですね。
あたって負けませんでしたが、がっかりしました。
あまりいい行為ではないと思います。
ブログ楽しみにしていましたが、見るのやめます。

リンク有難う!

>しいこさん
リンクありがとうございます!

これから( `・∀・´)ノヨロシク

お詫び

>名無しの方
ご意見ありがとうございます。
正直、なにも考えず「使えるなら使う」という認識で使っていました。

今後はフル装備にてソーマ系を使うことは一切致しません。

不快にさせて申し訳ございませんでした。

また、いままでブログを見て頂きありがとうございました。
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
