スポンサーサイト


目指せ!同時接続20人!

↑いまのギルドでの密かな目標です。

いまのところ確認した限りだと15名が最高なので、ギルメンを引き続き増やして賑やかなギルドにしたいと
おもいます。

さて、今日はこの前加入したプリさんにSDHCいこう!って言われたのでギルメン5人でいってきました。
61.jpg

SDHCの大砲がだるすぎる・・・

なかなか減らないしねw

たまに変なところに飛ばされてそこで大砲離すと大砲消えちゃうし・・・なんなの!

正直、GDよりSDのがクリア難しいきがする・・・

同意できる人求む!!!

5人でいったので報酬はしょぼかったです。


そのあと、週末ってこともあったので、台風Nソロで1回。

途中でオークは死んじゃいましたが・・・
62.jpg

ソロで22KILLも安定してきました。
今回はグラビなしでいけた!!

変なところだけうまいよね。

63.jpg

クリアタイムも30分大幅に切れたので満足!


普段は1Rしかいきませんけどね・・・!

ウンディーネの涙が15G付近になるまではこの金策は続ける予定です!
そして値段下がったらエアガイツを4セット作る予定。

早くGDLキャノン出てよ(゚Д゚)ゴルァ!!


最後に・・・



















64.jpg

起き上がらないアルフ・・・・



では!

↓もしよろしければクリックお願いシマスー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
