スポンサーサイト


今更感満載&好感度

みなさま、こんにちわ!

30日までドロップ率1.5倍ということで、やることといえばもちろん・・・・






























入場券

庭師!

ついにこんな鳩まで飛ばしました
hato.jpg

3名の方から合計305個買い取りました!

最後のカリさんからは、なんと255個も・・・・

大切に使わせて頂きます。




・今更感
そしてタイトルですが、まったく狙わずして取れたものがあります。


SD征服

    シ ー ド ラ ゴ ン ネ ス ト 征 服 !

野良で2連PTがあって、適当に消化したら取れましたw
トドメを刺すやつが残ってたのですが、あっさりでしたねw

ログも流れないし、今更感満載の報告でした。




・好感度
前の日記でも言いましたが、好感度MAXが24名いるので、会話すれば称号がもらえる状況でした。

なので、一気に貰って来ました!

↓ダイジェスト
sutyu.jpg
tara.jpg
kasiusu.jpg
ka-raien.jpg
dagurasu.jpg

一通り上げ終わったら無所属のキャラもあげていこう!




最後に珍しい?現象

先日GD2連に行ったのですが

一回目
GD1kaime.jpg

二回目
GD2kaime.jpg

タイムが同じでしたw

まぁそれだけ・・・・

では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し
>あわさん
プリは瞬刻安定ですねw

GDHCはあと5無死だけだからなんとしても取りたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好感度いいなあ~!
とりあえず慈愛の天使とるためにアイリーンちゃんにあげまくってますが
まだ遠いですw


タイム同時もすごいですし早いですね( ー`дー´)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
