スポンサーサイト


冥王げっと!

みなさま、こんばんわ!

タイトルの通りゲットしました!
めいおうげっと

めいおうてきな

↑は個人的に冥王を表現してみました。

野良で1~50Rの募集をしたんですが、思いの外集まりがよくてびっくりしましたw

みなさん、考えることは同じなのですかねw




土曜日はリセットなので、駆け込みでネスト消化してきました。

と、その前に今日(金曜日)は
giga2.jpg

ギガンテスネスト(Lv.60)ですよ!みなさん!

皆さん、待ち望んでいましたよね!

え?お前だけだって?

以前、【ギガンテスマニア】という称号をつけてただけあってギガンテスネストはわりと好きですw

今回はギルメンと行って来ました!

giga3.jpg

大体、ダンスステージは自分がスイッチ押すんですけど、ギルメンといった場合、↑の通り妨害がひどい!

Nならどれか2個わかれば全部わかるので、問題ないですけどね!


mahha.jpg

感想としては
大砲以外は普通です(
大砲は敵のHPが高くなったのに、大砲で与えるダメは同じっぽいので、本体出現後はまず雑魚処理をしたほうが
安定すると思います。

来週はソロでいってみよう!!!




次に駆け込みでGDHC消化!

GDLering.jpg

魔リングでました!

ギルメンが無事獲得しましたね!おめでとう!

土日のどちらかで、GDHC5無死いきたいですねw




最後にお便りのご紹介

fanas3.jpg


いつも送ってもらってあざっす!!



harusan.jpg

ハルさんから牛の剥製が・・・・
実はガーゴとミノフィギュアも集めてたりしますw

お二方ともありがとうございます!






では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>櫻花さん
ゲームが違いますw

まぁできないけどね・・・


>ハルさん
40までだったらバーニング終わればお手伝いしますよ!
また言ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冥王おめです( *`ω´) !
プリは瞬刻安定っぽいので・・とりませんめんどくさいですw


GDLリングいいなああああ
5無死ぜひいきましょう(=゚ω゚)ノ
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
