スポンサーサイト


新称号めざして

みなさま、こんばんわ!

タイトルですが、この前のメンテで新しいコレクションブック称号が追加されました!

それがこれ
めいおう

冥王!


冥って見ると音ゲー思い出す・・・


ということで上の画像は取得済みになってますが、ペサ第2階層のミッションいってきました!


mimissu.jpg

dakku.jpg

eruhu4.jpg

go0-remu.jpg

ギルメンにお手伝いしてもらって、あっさり取得!

seihuku.jpg
pesa2.jpg

さくっと征服ヽ(´ー`)ノ


残りは1R~50Rまでぶっとおしのみ!





時間があればやります・・・・





ここで追加リンクのご紹介!
あわぷりのぶろぐ

ギルドメンバーの方のブログです!
イケプリさんでギルド内初のガチンコ候補です!

ぜひお立ち寄りください(・∀・)





では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|д゚)チラ

おめでとうです。ログ見てたんですが、
サブだったのでささ控えてました(・・;

私も実はメインがDL称号ないんです。
フレの手伝いでなぜかサブのFUが、
いろいろ称号取らせてもらったけど。
コレクションブック自分もがんばろう!

そういえば7倍CP期間忙しかったので、
育成途中のサブがたくさん残りました。
いつかお暇な時に弟子入りさせてケロ・・・

No title

め・・・冥だと!?(ガタッ!!!!)

譜面の恐怖がぁぁぁ!となる程度の能力をもつ、あの曲(笑)

切ない感じだけど、かっこいい曲だよね(´・ω・`)


ゲーム違いコメでごめんよo(`ω´*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
