

アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもない

みなさま、こんばんわ!

アプデということで、ダンサーが実装だそうですね。



まぁ、どおせ園児ばっかやるんで関係ないけど( ´ー`)y-~~



関係あるとしたら、新規の方が来て師弟組むことが多くなればいいかな!


自分がINしたときにはすでにEX素材が安くなっていたので、とりあえず体験でアポ60ソロに!

apo60.jpg


本当にそのまま強くした感じでしたね。

でも、理由は定かじゃないですが、ピストルを持った関門ボスに全然攻撃があたらんかった。

元々そういう仕様でしたっけ?

それとも敵のスキル?

よくわかりません(´・ω・`)


あとはドロップ1.5倍てのもあっていつもどおり庭師に・・・

すると

アクティブ3


ネスト入場時にこんなアナウンスが!

どうやら入場時にランダムでミッションが出てくるらしいです。

上記はサンタオークのプレゼントボックスなので大砲で22KILLしないとだめっぽいので

「庭師戻りだからかんけーないわ!」


って普通にやってたら・・・





































アクティブ2

左上に庭師が見きれてますが、庭師倒したらクリアになったった・・・・

























あれ?(´・ω・`)



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



以下コメ返し
>サブマスさん
ってりおsじゃないのか!

文章はたぶん間違ってないと・・・おもうよ!

2:2はよ!


>あにみあさん
初コメあざっす!

13は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
