スポンサーサイト


YDが難しいから・・・

みなさま、こんばんわ!

YDが難しいので、他のことばっかやってます!

ちなみにYDの現状は

サソリ・・・発狂まで経験。毒壁はスピブなければ安定w
ワーム・・・クリア済み
マンティ・・・1回のみ。3G途中まで
ザフラ・・・動画のみ

ですw

ザフラのギミック見た感じ難しそうなので、ギルメンと行って少しずつ攻略できればいいかな!

ワームもギルメンのPTでクリアできたので、ザフラもいけるはず!




今週は水曜日にダンサーが実装するので水曜日はネストリセット!

ギルメンの60ネスト消化してきました!

gaitupape.jpg


こんなものが出たり・・・・


toraringu.jpg

こんなものもでたり!

PKhon.jpg


ワーキレイダナー

みたいな感じでした!

てか、ガイツパペット怖いんですけど・・・・


GDHC6musidoutyu.jpg

あとは、GDHCの6無死にギルメンと行って来ました!

キャノンタワーってちゃんと薬きょうでるんですねw



結果は!



































GDHC6musi.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ 無事獲得しましたー!

ギルメンが一人鯖落ちして称号取れなかったのが心残りです・・・

ツタが2回来たんですけど、危なかったのはそれくらいでした!

次は5無死ねらうべし・・・・




ちなみに報酬は

kurikoL.jpg
GDLkyanonn2ko.jpg

キャノンでたよね・・・

物欲センサー怖いわー







では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、サブマスです、誰かは内緒☆
無事6無死取れてなにより!!
てか、キャノンタワーのとこの文章の日本語がいまいち分からなかったのは自分だけでしょうか・・・
2:2はよ行くよ!!

No title

キャノン13にしときましょ!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
