

猛毒クッキープレゼント

みなさま、こんばんわ!

日は少しずつ長くなってきましたが、寒い日が続いていますね。

自分はこたつ on PCなので上半身が寒いです(´・ω・`)




さて、先日から集め始めたほしくずですが、順調に少しずつ集まっています!

ado.jpg


アドウィンさんからお歳暮頂きました!

fanas.jpg

あとはギルメンからも1個!

お二方ともあざっす!

拾った方はぜひペリンに投げつける前にどうぞ・・・w


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>道楽工房さん
はじめまして!

こちらもさっそくリンク追加しましたー!


>りおりおーる
ねw細かいところだけどねw
自分は金曜日消化するっす!あまってたらいこうず!


>櫻花さん
クリスマスもう飽きたよ・・・

てんてんてん、天使のはねーもついてますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
