スポンサーサイト


技巧と弟子育成

こんばんわー!

毎日書こうと思ったけどネタがないです!

それだけ単調な生活をしております。


ということでネタ作りのために、ギルメンに煽られて技巧作りに!

ギルメン「チリング作ってよー」
パン「じゃあ作るわ!」
ギルメン「でも取引所フレイムロードしかないよねw」

だったらフレイムロード作ります・・・・


ということで作った結果がこちら!
51.jpg

思いっきり店売りしたあとです。

まぁ現実あまくないよね!



・師弟システム
前のMMOをやってたときから育成ばっかやってた関係で師弟システムをフル活用しています。
最近は暇があればギルメンの育成をしています。

前までは1stキャラのセイントでやってたのでいまの尊敬値が
53.jpg
こんな感じです。

現メインキャラのちぎりパンは
52.jpg

(゚∀゚)<デシイクセイタノシイアルヨ!




では今日はココらへんで!






↓もしよろしければクリックお願いシマスー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セイントとデミの皆伝数が2倍近くなのに尊敬値が・・・

あぶあぶと出会ったのも師弟関係でしたね、ほんとに良い思い出!ピッ!

No title

りおsと出会ったのは弟子募集でしたねw

初弟子だったのでいい思い出ですw
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
