

目標達成!

みなさま、こんにちわ!

3連休いかがお過ごしでしょうか。

特に遠出もしないのでいつもと変わらないですが、ボクハゲンキデス!




・目標達成!!!

ということで、何を達成したのかというと














0113.jpg

ハロウィン尻尾なしで火力30k到達!

ここから火力を伸ばすとなると
・GDL13(現実的じゃない)
・FDor敏捷or物理OP紋章装着(お金的にきつい)
・エンセアクセ装着(まだなんとかいけるか?)

しかありません。

仮にエンセアクセ装備したとすると

FD584→FD947になって
10.68%→22.43%になります。

これで33.5kになりますね!




・・・・・・・・・・・・・・


ここからは自己満の世界ですね・・・・・



今からプリもヤル気があまり起きないので金策がてら狙ってみようかな・・・・





まぁ気まぐれで変わるかもwww


さてこれが達成できたのも

48R.jpg


44r.jpg


yaminotei.jpg


今更ながら、闇之帝を取りにいきました


ギルメンのエレ、マセ、パラに手伝ってもらってやっと取ることができました!

感謝ですね!



morugon.jpg


モルゴンさんも喜んでくれました!!!



次は尊敬値7000が目の前なのでそれを目指します!





では、今回はここらへんで!

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



以下コメ返し

>櫻花さん
これからもやきこげぱんをよろしくおねがいします!

>はるさん
最近臭かったのはそのせいか(違

実はこっそりミノとガーゴフィギュアも集めたりしていますww


>(の)りおさん
ほんとあがらないw

また時間あわせてまったりいきましょうw

そして感染源乙であります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
