スポンサーサイト


間違えて何も書かずに投稿しちゃったよね

みなさま、こんばんわ!

年始のひとときはいかがお過ごしでしたでしょうか。

自分はドラネス三昧でした・・・・。

実家帰って逆にやることなくなったよねw




さて、月曜日ということで















123.jpg

仕事はじまるよー!!

ということで、普段の生活に戻りますね。


ちなみに↑は割りと気に入ってるポーズです。


どうでもいいよねヽ(゚∀゚)ノ




特にネタがないので、風景画を投下・・・・

DN 2013-01-07 20-39-44 Mon
↑クリックで大きくなります。

さて、ここはどこでしょう!

西遊記に出てきそうな山がありますね。




















































正解は
DN 2013-01-07 20-39-54 Mon

タイフーンネスト1Rの近くでした!


いきなりこんなところまで飛ばされましたw

つい、絵がよかったのでSS撮影ww



ネタがないんで、今回はこんなもんです(´・ω・`)


そいではー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
