スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(遅

いまさらですが、あけおめ!

今年もしみざー物語をよろしくおねがいします!

新年早々更新しようと思ったけどネタがないよね!


ということで、近況についてでも・・・


・弟子いk(ry

↑結局コレかよ!ってツッコミはなしで

新年早々、ギルメンのサブキャラをガンガンあげてきました。

hanatyuu.jpg

32まであげちゃえば、離れ島中央をこのペースで1周できるので、楽ちんなのですが。

正直、24→32が一番しんどいですwww

とかいいつつお手伝いしちゃうんですけどねww


おれやさしい・・・


0103.jpg

ということで、順調に尊敬値も伸ばしています!
連休中には7000まで行きますね!

10000まであと3000!




・YD
ギルメンとまったりやっています。

まだ2Rはさそりしかいったことありませんが、ガチ攻略勢でもないんでこれでいいかなとw

さそり討伐できたら、次はワームかマンテ行ってみたいですね! ザフラはいいや・・・


現状は
YDsasori.jpg
↑クリックででっかくなっちゃうよ!

発狂まで行きました。毒壁はドッヂで余裕くらいですね。

まぁ少しずつ攻略していきます!











































最後にちょっと頑張ったで賞
PKsinguru.jpg

PKシングルモードで、2分切り!
できそうでできないよねw


では、今回はここまでー!

またー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



以下コメ返し
>狂気の戦士さん
敏捷10k越えは敏捷職では結構いると思いますよー!

正直ここからあげるとなるとお金がいくらあっても足らないのできついです・・・


>ハルさん
こちらこそいろいろお世話になりました!
なんとかアルフコンプできました!園児なのでランドセルもいいです☆

弟子は最近こちらから取りに行ってるのでどんどん来ますよ!

まぁ趣味みたいなもんです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめでーす☆

今年も更新お願いしまーす(サボラズに♪

YD。。。

ヤル気が無くなるぉ。。。

ムズイォ。。。

(>_<)

今年もよろしくお願いします

自分たちのPTは年明けようやくYD本格攻略です。
少しずつですが楽しくやっていけたらと思ってます。
ギルドで行けるのはいいですね!がんばってください!

シングルモードの時間あんまり見たことなかったです・・・
今度見てみようかな(;´∀`)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
