

今年も残すところあと1日!

みなさま、こんばんわ!

2012年も残すところあと1日です!

年越しの瞬間はなにをしていますか?

自分はドラネスでしょう・・・・




・弟子育成
1231.jpg

なんとか今年中に皆伝50人いけました!

7倍キャンペーンのお陰で、弟子も取りやすかったw

次は100人+尊敬値10000かな!

先は長いです・・・・





・装備

先週
「ヴァニあるからアルフいらねーしwww」

bani.jpg




今週
「アルフ揃っちゃった☆」
aruhu.jpg


ということで、無事揃いました。無事というほど事故ってませんが。

結局、GDL強化のために開けたシュパンで1個、Dシュパン1セットで1個でて揃いました。

まだ手元にDシュパン25個ほど残ってるので、結構良い感じに揃ったほうかなw


いまの状態でFD(笑)込29.4kです。

なんとか30kまで乗せたいですね!

乗せるためには

レア究極→エピ究極
敏捷or物理攻撃OPの紋章追加

でぎりぎり30kになります!


取引所に出てたら買おう!





・ペット
pet7.jpg


わりとひどい事を言うようになりました・・・・。






では、今日はここらへんで!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



以下コメ返し

>名無しさん
コメありがとうございます!

試しに行ってみたら

離れ島3分半
領地2分半

でしたw

当分領地で頑張ります(´・ω・`)


>はるさん
最近園児しか狩りに出てないので消化の点では楽していますw

むしろ弟子育成しかしてないw

無死コンプがんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俊敏10000↑。。。

鬼発見。。。

火力30K。。。

悪魔発見。。。

。。。いや。。。もはや神か!?

\(◎o◎)/!

良いお年を

今年は主に固定で大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします┌○))ペコ

アルフコンプおめでとうございます。
さりげに羽がランドセルになってる・・・
園児ならしっくり来ますね!

私もガデと聖の皆伝数増やしたいのだけど、
手伝い×にしてるとめったに申請来ない件。
しかも職差別あるようでガデ1回も来ないw
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
