スポンサーサイト


称号取るための皆伝数が多すぎる

みなさま、こんばんわー!

ご飯前にさくっと更新ですよー!


・弟子育成について
金策もやることがないため、積極的に行なっています。7倍効果もでかいね!

ちなみに現在の皆伝数と尊敬値は
sonkei.jpg

こんな感じです。

7倍の影響でさくさくあがってしまうので、尊敬値があまりもらえません(´・ω・`)


ここで、自分が10Lvの弟子を取ってから40に押し上げるためのルートをご紹介。

10→24になるためには
ワールウィンド峡谷×5回
     ↓
フェアリスター魔導院×8回


やると24になります。早すぎる・・・
(おおよその目安です)

ちなみに上記のMAPは共に1分ちょいで回れるので、ロードが早い人なら30分程度で24まであがるでしょうw


24→32は黒竜の領地連戦が一番早いとおもいます。
回数は見てませんでしたが、おそらく16~18回くらいだと思います。大体2回行ったら1Lvあがるペースですね。

んで32→40は皆様大好き離れ島中央!

自分の場合、黒竜の領地も離れ島中央も2分半で一周できるので、わりとサクサクいけますが、
黒竜の領地はロードが2回あるので、それによって前後します。

離れ島中央は大体18回程度で40になります。


疲労度を消化したくない師匠の方は、39にお弟子さんがあがったら経験値の%を確認してギリギリまで付き合ってあげるとよいかもです!

そのあとは疲労度を消費しないケルやミノのネストにペアで行ったり、ゴブリンバーサスをおすすめしたりですね。

今の7倍期間でロードが早い人だと、大体10→40に3時間程度でなれちゃいます!


サブを作成したり農業キャラを充実させる場合は是非この時期にどうぞ!




・GDHC
固定から離脱して、ギルメンとの消化をしています(´・ω・`)
時間が合う合わないがあるので、みんなで消化がどうしてもできませんが、楽しくやっていますw

今週は
rezyeko-do.jpg

臨時ボーナスがでました!

もうキャノンも出たので、こういうコード狙いで行く事になりそうですが、5と6無死を取っていないので
機会があれば取ってみたいですね!




・プレゼント
りおーることのりおさんにプレゼントをもらいました!
dextu.jpg

ありがたや(T人T)




りお「アルフでるよ!」

って煽られたので即開封!


















































kaihuu.jpg

笑うしかなかった・・・・


そふぇさんからも朱印を頂き、感謝感激です!


これからもよろしくおねがいします!



では、今回はここまで!


↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下、コメ返し


>そふぇさん
プレゼントあざっす!
もうおっさんですぜ、旦那


>のりおさん
名前が定着しつつあるw
最近仕事忙しそうですね・・・

また2:2誘ってね!


>ハルさん
スマで100個おめです!
ゼリーの楽しみがあるとヤル気が違いますね!
最近カバー称号が充実してて(・∀・)イイ!!


>狂気の戦士さん
昔はよく名乗ってました←

みんな、あいs(ry


言わせるなはずかしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弟子育成

私も暇だった頃は野良でよく弟子取ってました。
あと60キャップ開放の時もレベリングのためにw
周るルートは私も同じかなぁ、7倍サクサクすぎ!

だけど今は忙しくて消化で精一杯なかんじです;;
あー私も聖のHC無死取っておきたいなぁ・・・
(だが盾も欲しい)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
