スポンサーサイト


あぷでについて

みなさま、こんばんわ!

今回のアプデで個人的によかったと思ったのを書いてみようとおもう。

・好感度システム改修
NPCの好感度の値によって称号が獲得できるのがいいですね!しかもわりといい称号(名前的に)が多い!

自分はいま「黒き子猫」をつけてます。

ロータスマーシュのペドロの好感度90%以上で獲得できます。

好感度関係では、いままではクエスト等の条件を満たさないとプレゼントはできなかったですが
アプデ以降は条件なしに誰にでもプレゼントができます!

たとえ、ハイスピードレベルアップで上げたキャラでもすぐプレゼントができるので良心的ですねw


・2:2フル装備戦
前までは3:3と1:1しかなかったですが、あるようでない2:2が実装されました。
3:3よりやってる人が多いのと、1:1よりポイントが低くても1:1以上のポイントがもらえるので
お勧めです!


・新ペット「マンティコアジュニア」
今回はこれでしょう!
なんといってもしゃべる!
petto.jpg

エモーションをした時に動いてくれるだけではなく、強化時にも1回ごとにしゃべります

ちなみに、+9成功時に「このまま、+15まで突っ走るギャオ!」

って言われましたw



(ヾノ・∀・`)ナイナイ



・サンタオーク

去年もやりましたが、今年はいろいろと手にはいります。

特に!
zeri-.jpg

ゼリーも手に入るんです!


zeri--.jpg
こんな感じで。
聞くところによると、100個も出るらしい・・・・。シュパン1セット分くらい?

ゼリーボックス出すまでの道のりが長いですがw



とりあえずメイン以外の部分ではこんなところでしょうか。


悪かったところは不具合が多い・・・・って仕様になりつつありますがww
teien.jpg

庭園で幽霊になっていたりするので、気をつけて!

こうなったら、装備修理のやつに一回話しかけるとF12が使えるようになりました。

なったときはそうしましょうw

では、今日はここらへんで!


ちなみに今日自分誕生日なのでなにかください


↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>狂気の戦士さん
コアラの抵抗はいらないですね・・・自分もでました。
ホーリーさんが欲しいのでそっちがでてほしいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぶさん誕生日おめ~!少しずつおっさんに近づきます・・・

誕生日おめでとー!!!
休憩中にコメントとか末期やで・・・w
2:2楽しかったね、また来週やろうず!w
はぁ~早く帰りたい・・・(・ω・)

誕生日おめでとう!

私は聖に慈愛の天使を着けてみました。
ずっとカバー称号を達人にしてましたが、
中身が全く達人じゃないもんで(;´∀`)ゞ

ゼリーボックス、スマで100個出ました。
聖は40個くらいしか出なかったけど・・・
今年のサンタオークはゼリーだけなので、
倉庫キャラ総動員する必要もなく楽です。

No title

まさか 陛下と同じ誕生日とは。。。

ドラネスとギルメンを愛する君に

光の加護があらんことを。。。



あ! 奥さんも。。。 愛してるって。。。?

( ̄□ ̄;)!!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
