

ちょっとだけよ

みなさま、こんばんわー。

記事もちょっとだけ更新です。


・弟子育成
最近、吐息消化終わるとめっきりやることがなくなるのでたまにお弟子さん募集して
お手伝いしております。

ちなみに10~24、32~40の方はいつでもお手伝いしますよ!

24~32は個人的につまらないので、遠慮させて頂きます・・・(´・ω・`)


ということでぼちぼちやっていますが
sonkeiti.jpg

こんな現状です。

尊敬値のランキングあったら、上位狙うんですけどねーw

とりま目標は大きく目指せ尊敬値10000!

いつになるやら・・・・。



今日はここらへんでー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下、コメ返し
>ハルさん
固定ではお世話になりました!
ネスト消化等また声をかけますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンさん!
記事と全然関係ない話で申し訳ないなんて思ってないんですけど

今度ギアマスのスキル振り少し教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

No title

冬アバ…(´・ω・`)動画の下のアチャさんがそうです。左右の→←でキャラ変わります
http://dn.duowan.com/1212/219686468941.html#p1

No title

弟子の育成ですか。。。

タイプの子を物色してるんじゃ。。。

今日も どこかで魔の手が。。。

尊敬値5000↑ってw

( ゚д゚)ハッ! 趣味と実益。。。

城内の茶番劇多いもんね、あのレベル帯(・ω・)

てか、サクラパン脱退してたけどフィジ(えっ

ふかふかヒール!!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
