スポンサーサイト


オヒサシブリデス

みなさま、おひさしぶりです。

ちょっと今週はGDL12の余韻に浸ってたわけではなく、リアルが多忙だったので

更新できませんでした。というかネタがありませんでしたw

年末までこんな感じかもしれないですけど、見ていってください!




・GDHC固定について
メンバーの引退やその他事情もあって、ほぼ解散(参加は自由)とのことになったので、これを機に
ギルメンでの消化を優先させたいと思います。

固定を組んでいた方には申し訳ないですが、今後はギルメンと消化していきたいと思います!

初クリアからGDL装備集めまでいろいろ楽しいことがたくさんありましたw

また、見かけたらいつでもどうぞ!




・YD実装
ついに来週実装らしいですね!

まぁきっと仕事が貯まってるので、本格的にスタートするのは来週末になりそうですがw

いろんな動画があがっていますが、めちゃめちゃ硬そうですね。

噂によるとCTは0らしいですが、属性抵抗が全部50%あるとか?

これは純物理の出番か!

今後どうなるかわかりませんが、少しずつギルメンと攻略して行きたいですね!

・VS時間

今更ですが、ギルメンに声かけて取って来ましたw

VSzikan.jpg

一発でいけましたね!

時間も7:08とかなり余裕がありましたw

体感としては結構ぎりぎりくらいかなー?と思ったんですが案外余裕があるんですね!

まだXXXXX討伐もやってないので、いつかやるかな・・・・

水曜日にリセットもあるので60Hネスト消化してきたら・・・

gaituuuuuuuuuuu.jpg

初めてエアガイツアクセゲット!

潜在も2回でこれなので満足です(*´∀`)

その他にも、吐息で出た武器強化したら

baburu.jpg

潜在も一発、強化もストレートでこれができました!



臨時収入があるとモチベがあがります!

あとは農業で空きを見つけた時にテンション上がりますよね!

俺だけ?




・GDHC
ということで初めてギルメンと消化行ってきました。

どおせなら7無死やろうぜ!ってことになって

senrituttt.jpg

無事獲得(*´∀`)

ただし報酬はお察しでした・・・

そのあとみんなで記念撮影!
kinennsyasin.jpg

タイミング合わせるの難しいよね・・・


無事終わってよかった!




セントヘイブンは高台に登れますけど

kowai.jpg


高所恐怖症の自分にはこの画像でも怖いです・・・

もう脚浮いてるよね






・祝福
rios12.jpg

ギルメンのりおsがやっと12成功!
これで借金地獄から開放されるね!!!





では、今回はここらへんで!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し



>翠山猫さん
ありです!
結構昔からの付き合いの人もいるのでw
良い人たちですね!

>ソウさん
あざーっす!

やっとでましたね(´;ω;`)

これである程度無茶な要求のPTにも入れますww


>あわたんさん
ありっす!

(ΦωΦ)フフフ…


>りおs
預言者ですね・・・

既にサブは放置中です・・・



>狂気の戦士さん

ありです!
次は出るといいですね!

つまみが塩っぽいのかな!


>ハルさん
ありですー!!
YDはまったりやりますw
12目指すとチラチラと11→10の悪夢が・・・


>そふぇs
ありっす!

SSは農家になりました・・・


>アドウィンさん
こちらもリンク追加しました!
これからよろです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GDHCお疲れ様でした! 楽しかったです(*´∀`*)

これからもグラ君ともどもよろしくお願いします・w・

7無死、一発でよかたーよ!!

そして、晒されまくった今年最後の良い思い出になりそうです・×・

さぁ借金返済がんばります・・・

No title

7無死おめでとうです

@6と5も お願いしますね。。。

フフフ。。。。。。

No title

HC7無死おめです!自分まだとってないや・・・

とりあえず某しりおーるは借金してGDL強化した罪で晒しますね^q^

No title

7無死おつでした!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
