

リンク追加とサブ園児とか

みなさま、こんにちわ!

さっそくですが、新しくリンクを追加した方のご紹介を!



焼きパスタの今日は外巻き

ネル鯖の園児さんのブログです。
エルピス使用率がはんぱない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして乾燥バッタ愛好家です!
皆様も、乾燥バッタを見つけたら是非メールでw



My*Dear♥

こちらはギルメンのブログです!

以前コメント欄に新情報などを貼って頂いた方です!
新情報も更新していくと思うので、是非みてください!



・サブ園児

50lv.jpg


さくっと50にあげましたw

kaerurr.jpg

やっぱ頭アバはカエル帽子安定ですね!

残りのレアアバも揃えないといけないけど、最近アバ高杉・・・


ということで、今回はこれまで!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>Aliceさん
どうぞ、やっちゃってください!

>りおさん
せめての表現がおかしいぞw

フォックスもでたんですね!羨まし!

>狂気の戦士さん
初コメですかね!ありがとうございます!

なんかここまで来るとずっと出ない気が・・・


>ハルさん
アルフレアは3セット開けて1個もパウチャでないので諦めましたw
ヴァニタスの時は3セットで揃ったんですけどね・・・

GDLは物欲センサーMAXなので出ないんですね!
いままで11→10を経験してないので、がんがんつっこんでますw

>翠山猫さん
初コメありがとうございます!

見かけたら後ろから奇襲してください←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんちゃす(`・ω・´ )
前に野良募集で来てくれてありがとう!
凄い早いタイムでした・・・
宜しければ相互リンクいいでしょうか?

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
