スポンサーサイト


寝落ちと新キャラ作成

みなさま、こんばんわー!

ついに12月に入り、残すところ今年もあと31日!

今年やり残した事を整理すると共に、新年の準備で忙しい方もいるのではないでしょうか。

自分も年賀状の準備しないと・・・・(;´Д`)ハァハァ




昨日リンクしているAliceさんから

「ブロガーネストやりますよ!」

とのお誘いがあったので、これは行くしかないとおもって意気込んでいました!

23時からやるとのことだったので、それまでデイリーやらやってました(´・ω・`)








































気づいたら0時50分でした。











( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ほっんとに残念すぎた・・w

次回やるときは是非とも参加したいですね!

少し寝て元気だったので、ギルメンの育成をずっとやってましたw

昨日だけで離れ島中央(略してはなちゅう)に50回以上行った気がするww

なんせ、ギルメンを二人も皆伝にしましたからねw


焼きパスタさんに今度バッタテロをしかけるにゃ!




・今週のGDHC

GDHC1201.jpg

武器なんてなかった・・・(´・ω・`)

称号を「運のいい」に変えたんだけどな!運が悪いよ!




・新キャラ

すごい久しぶりに作りました。

目的はギルドでGDHC行くときのキャラです。

当初は54になってたフィジシャンを上げていこうと考えたのですが、どうも園児をやりすぎてヤル気が・・・

ということで
sinnkya.jpg

ギルドアバがちがちですが、こしあんパンです!

SS予定で頑張っています!

今年中には60にしたいですね!

最終装備は全身ガイツを考えています。

またお金減っちゃう(´・ω・`)


では今日はここらへんでー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝落ちとは無念・・・(ノД`)
また今度第2回やりますのでその時は是非参加してください^q^

尻出してお待ちしてますよ^q^

No title

私のブログでキャノン出るフラグ2度も立てたのに・・・!
おっかしいなぁ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


そういや聞いたかもしれないけど、この間ちぎりパンさんのギルメンと一緒にH台風行きましたYO!
なかなか…素敵なお方ですた///

新キャラ

>園児をやり過ぎてやる気が
→別の職か?と思ったら園児でワロタw
私もフィジ持ってますがウイルス終了→闇終了で死亡しました。

L武器は・・・うちのPTでは完全に伝説状態ですね;;

ブロガーネスト、バルでやってるって聞いたけど、
ネルでもやってるんですね。次回に期待です!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
