

ギルメンの征服手伝い

みなさま、こんばんわ!

最近いろいろな出会いが多くて充実したDNライフを過ごしていますw

交流が広がるっていいよね!リアルも!




昨日ちょっとプロフをいじってみました。

いじったといっても、農業の解説に行きやすくなっただけという・・・・

ぶっちゃけ、自分はわかってるんで、内容わかりますけど、初めて見た人とかってわかるんですかね?w
わかってもらえればとてもありがたいですが、わかってもらえなかったらカナシイですね(´;ω;`)

もしここらへんがわからない!とかあったら気軽にご意見書いてくださいー!
本気で解説しますんでw

ということでタイトルのことですが・・・

リセット後にギルメンから

「6無死手伝ってー!」と脅迫されたので、行ってきました!
といってもプリがいなかったので、農家ABUSOLの登場です!

結果は

sofes.jpg

無事とれましたヽ(=´▽`=)ノ


続いてNGDいこうぜーってなった時に

「FW取ってくれてもいいんだよ(チラッチラッ」って熱い視線をもらったのでお手伝いに!

また1RのボスだけでもFW取れるんですねw  まぁ楽だからいいけど

tamagos.jpg

ということでこちらも無事取得!

一日でギルメン二人もGD征服取得できてよかったよ!


ちなみにちぎりパンはSD征服していません。

SDとGDが同じ50ネストだったら、絶対SDのが難しいと思うw
異論は認めない( ー`дー´)キリッ

では、今回はここまでー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>りおさん
そうだねw
こういうつながりあると面白いよねw

>ありすさん
こちらもお話できてよかったです(*´∀`)
これからも徘徊させて頂きますへ(へ´∀`)へ カサカサ

>茹でパスタさん
いつもブログ見させてもらってますw
よくはなちゅう(離れ島中央)に弟子育成でいくので、乾燥バッタがよくたまりますw
今後も嫌がらせのように送ると思うんでよろしくですw

よかったら相互リンクお願いします(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ
あぶさんありがとん(ハァト
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
