

年末じゃー!

みなさま、こんばんわー!

先週末で仕事も終わり、完全にオフモード突入です!

ギルドのほうは

レベル10

順調にレベルがあがっています!

ギルドミッションポイントを稼いでどんどんあげていきたいですね!


また、ギルメン募集ですが、ある程度人数が増えたので募集職を絞っています!

詳しくは以下のリンクで!
ギルメン募集内容



年末で固定の人があまり集まらなかったので
6無死

さくっと6無死ゲット!

これであと200コンボだけですが、普通に消化していると取れなさそうなので、はてはてどうしたことか・・・・



BDとどめ

それと!

初討伐イベントが開催されているのでBDいったら偉業達成しました!

まさかのゲットでびっくりしましたww

初討伐イベントに関連して
DN 2014-12-28 23-13-14 Sun

ボルケコア討伐!


ですが、ボルケコアだけ生存じゃないとミッション達成できないらしいです・・・・

つらいところですね(´・ω・`)


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
