

フル装備むずかしいー!とリンク追加!

みなさま、こんばんわー。

気づけば明日は12月ですね・・・!

ちなみに12月で年を取ります。

誰かプレゼント待ってるよ!←




・フル装備
ウンディーネの涙も11Gを下回ってるので、あまり旨味がなくなってしまった(´・ω・`)
なので、暇があればフル装備しています。

こんなフル装備したの初めてですww

ポイントが高くなれば強い人とも当たるので、負けちゃいますね。

特にクレ系になかなか勝てない・・・!
パラのシールドチャージ?(盾構えて突進してくるやつ)がトラウマになりそうです・・・

やっぱドッヂ→ロケット2発当てるPSがないとだめかなー。
園児のいいコンボが思い浮かばない(´・ω・`)

そこエ○い人おしえてください!




・リンク追加

角度は15度から!
ブログはこちらから!

前からちょっと気になってたブログの方ですー!

たまたま今日PKHのPT入ったら・・

messe.jpg

初めて言われたよねw

言われる分には嬉しいですがw

ということでPT終わったあと、リンク追加+ブロともに登録しました!

お尻を追い求めているブログということで大変興味深い内容となっております。

もしよければ立ち寄ってみてくださいー!




今日吐息ソロで気づきましたが

suneosan.jpg

援軍はスネオさんが出してるらしい。

これからの健気なスネオさんのご注目ください。



それではー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



以下コメ返し

>ハルさん
いつもコメントありがとうございます!

冠詞ⅡがきたらGDLが落ちるだと・・・(゚A゚;)ゴクリ
次のHCはいつもにまして念じてみますね!

今はちぎりパンしか冠詞Ⅱ集めてないので自分は@2個で揃います!
お互いがんばりましょう!
誘ってくれればお手伝いしますね(*´∀`)

>らぷさん
ブログにたどり着いたので徘徊しますね グヘヘ



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっそのリンク、マジェがいるギルドやん!!ww
そんな繋がりとか意外過ぎてワロタww

No title

↑はとりあえず尻出そうか( ゚*゚ )

リンクありがとうございます!自分も前から気になってたのでお話できてなによりです(´∀`*)

また機会があればご一緒しましょう!

にゃああああ

昨日はバッタを郵送頂き誠にありがとうございました。

ブログにも掲載を考えたのですが。
他のブロガーさんとネタかぶりするので紹介はございませんが、今度きっと何かあります(震え声)

本日はお日柄もよく…ってめんどくせえにゃ!

バッタありがとさんにゃ!
毎日ブログはチェックしてますにゃ、更新たのしみにしてますにゃよ
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
